忍者ブログ
私美学
Atashi-Bigaku:言っちゃえば私が持ってる価値観。わかって欲しいわけじゃなくてただ整理がしたいだけ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BGM
うしろのしょうめん

大石昌良



数日前ラジオから流れてきたこの曲

何故か耳に残って離れない

気になりすぎてついにDL

無料が見つからない

でも聴きたい

借りに行く時間はない

だって今聴きたい

今すぐ聴きたい

だから

携帯でDL

315円・・・・・・

まぁいっか。

お昼ごはん買ったと思えばいいでしょ。

パックの飲み物とおにぎり2個。

よし、変わらない。

あ、でももしサンドイッチだったら?

どうしよう、予算overだ。

サンドイッチ1つと飲み物しか買えない。

なーんてね。

最近寒くなってきたね。

風邪引かないようにしなきゃね。

あ、今日友達の誕生日だ。

昼頃mail入れておこ。

HAPPY BIRTHDAY☆



PERSONALITY

「私」という存在

わかっているようで

実はわかっていない

「私」

「私自身」

未知なるもの

「こうしたい」

「ああしたい」

理想や願望、希望、要望

きっとそれらは溢れるくらいある

でもなんでそれができない?

望んでいるのは「私自身」

行動するのも「私自身」

なのに何故それができない?

望むだけ望んで

できなければ諦める

もしくは

できるわけない、と

挑戦もせずに諦める。

望むなら

まず行動するべき。

そう思ってはいるけれど

私だってできていない。

あぁ、もう

「私美学」は完全なる独り言

「私の存在」

identity

存在の確立

私は何がしたい?

何がしたくて

何を目的としていて

そして

いま

何をしている?

あぁもうわからない。

たまに頭の中で文章をつくる

とんでもない

文字に起こしたら

それはもう気持ちの悪い

ぽんぽん浮かんでくる

浮かんでは消える

意味のないことばの

ことばというよりも単語の羅列

擬音語

金原ひとみさんの『AMEBIC』のような

正直わけのわからない

ただ浮かんできただけの個体ずつの羅列

並んで

並べて

積み重なるわけでもなく

重なって何かが生まれるわけでもなく

個体同士がぶつかり合うわけでもなく

個体、個体が隣同士に並んで

ただ並んで

並ぶだけで

特にそこから何かが生まれるわけでもない

BLOGに載せようと思うこともある

けれど

まぁそれはもう気持ちが悪いので

完全なる変人

というよりもむしろ

奇人

になってしまうので

今のところそれをしたことはないけれど。

自分の中にある

様々なdate整理をしてるみたいで

それをやっている間

自分自身でも気持ち悪くなる

でもきっと

そういう人っているよね。

あぁ、ぼーっとしてた。

何も考えてなかった。

人間って

きっと

他のどんな生き物よりも

きっとずっと

気持ちの悪い生き物。

綺麗で

汚くて

輝くけれど

泥だらけで

こびり付いて

純粋無垢とか

ほんとに?

疑う私

はい、もう汚い

歳を重ねるごとに

考える時間は増えて

感じることも増えて

受け取る情報量も増えて

数年前までは

これっぽっちも知らなかった事柄に対して

文句だとかなんだとか

意見なんて言っちゃったりして。

少なからず知識は増えてる

そう感じる。

成長ってこういうこと?

とりあえず

今日気付いたこと

思っていた以上に面倒臭がり

人間関係とか

よくわかんない

今日はそれが面倒臭く感じた日。

今日は、ね。

ひとりでいたいときもあるよ。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(11/05)
(08/24)
(05/30)
(05/21)
(03/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
多趣味
自己紹介:
テキトーに生きて
テキトーに遊んで
テキトーに学んで
テキトー?適当?
なんでもかんでも「なんとなく」
理由なんて求めちゃダメ。
好きなことして
好きなように過ごしていきたい。
難しいことは考えたくない
なんでもかんでもFeeling
なんとなくでいいじゃない(´∀`)?
毎日うだうだだらだら。
時にふらふらゆらゆら。
でもいきいき。
そんな日々。
今しかできないこと
今だからできること
大切にしたい。
基本的に好奇心は旺盛
でもそれと同じくらい面倒臭がり
面倒なことは大嫌い
とりあえず試して飽きたらポイっ

気分屋人見知り
構われるのは苦手だけど
寂しいから構って欲しい
そんな矛盾だらけ
支離滅裂な思考回路
書きたいこといっぱい!
考えてることいっぱい!
でもまとまらないの(><)
だから少しずつ整理してこ。
バーコード
ブログ内検索
最古記事