忍者ブログ
私美学
Atashi-Bigaku:言っちゃえば私が持ってる価値観。わかって欲しいわけじゃなくてただ整理がしたいだけ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「私美学」

ブログを開設しておきながら放りっぱなしでした。

言い訳としては最近オフでの生活がめまぐるしく、っていうところでしょうか。

まぁそんな感じでゆるゆるな生活は相変わらずな私です。

このブログを覗いて頂いているのは大方オフ友さんたちであろうと思います。

きっとサイトから飛んできてくれたに違いない。

前々から新しいブログを開設する、とは何度も言っていましたが

何故また新しくつくる必要があったのか?

それは私にもわからないわけでして。

オフでの私をそこまで知らない方々に見られても大丈夫なものが欲しかったというか・・・・・・

正確にはオフであまり私のことを知らない方々に見られても大丈夫なもの、ですね。

なのでここではできるだけ真面目な感じでやっていけたらいいな、とは思っているんですが

まぁ私のことです。

きっとそのうち他のブログ等と大して変わらないものになるだろうと思われます。

もしくは早々閉じてしまうかもしれない。

うーん。

まぁゆっくりやっていきたいと思ってます。

ここは自分自身を整理するという意味でも使っていけたらいいな、と思い

今までの自分自身を振り返ってみたり、これからのことを考えてみたり、

なーんてことをしていけたらいいな、と思ってます。

今のところね。

パスワードつけたりーとか限定公開にしたりーとかも考えたんですが、

そんなことは面倒くさい。

この必要以上に面倒くさがりな私が。

そんな面倒なこと続けられるわけがない。

そしてもうひとつ。

ここはオン・オフ関わらずにやっていけたらいいと思ったから。

まぁその時々に思ったこととか近況報告とかつらつらだらだら載せていけたらな、

なーんて思ってます。

私のまわりの人物紹介とかね。

あとは色んなオススメとかしちゃうかも。

個人的な意見丸出しでいけたらいいね。

あぁ、そう。

だから「私美学」って私の価値観のことなんだ。

たまぁに毒吐いたりとかもするかもしれない。

いいひとぶるってね、結構大変なの。

なーんてね。

あ。

ここでは一応「葉月」という名前になっていますが

別にサイトのほうで使っている「大咲蒼衣」で呼んでくださって構いません。

「葉月」と「みなみ」で迷ったんですけどね。

どっちも苗字にも名前にもなるっていうね。

「葉月みなみ」

あ、これでいいじゃん。

(´∀`)



さぁ、近況報告ですが。

先日久々に高校時代の友人と集まりまして。

まぁノリでそのうちのひとりの友人宅に押しかけ、朝方まで騒いだんですが。

その友人というのが中学時代からの付き合いであって、

これがまた凄く不思議な魅力を持った友人です。

特に目立つ存在ではないものの、何故か目立ってしまう。

そんな不思議な方で。

これといった共通点などなく、

何故仲良くなったのかというようなものは全く覚えてなく。

本当に気付いたら、という感じで。

私が今後も関係を続けていきたいと思っている友人のひとりです。

そんな彼女は何でも手相やら姓名判断などといったものに凝っているらしく。

私もみて貰いました。

手相では生命線から上にむかう線が数本続けて出ていまして

それは「頑張らなきゃいけないとき」らしく

丁度今後数年がそのときだそうです。

頑張ります。

きっと進路のことだろうなーあーあーあー

理系と文系の両方の面をかね揃えていて、器用なタイプだと言われました

ついでに「葉月は世渡り上手だからね」とも言われてきました。

でも姓名判断では「器用貧乏タイプ」だと言われました。

どちらにせよ芸術面で活躍するといいよ、と言われたわけですが

私自身、芸術関連が嫌いなわけではなく、

むしろ好きなほうなんで個人的には大歓迎です。

でも何をしていいのかわからない、というわけで

とりあえず文章を書いているわけですが。

こうやってね。

なんだかんだ5年近く続いてたりもするんですけどね。

これも。

飽き性の私が。

びっくり。

続けられる限り続けていきたいとは思っていますが

どうなることやら。

まぁなんだかだらだら書いて今日もまたまとまりのない文章です。

ごめんね。

でももう慣れてるよね?

ここいらでそろそろやめておきます。

只今の時刻3:20a.m.

起床予定時刻9:00a.m.

うーん

頑張ろうね、私。

とりあえず

ちょっと自分整理。

○今やりたいこと

・習い事(料理もしくは着付け)

・TATOOもしくはピアスを増やす、または拡張

・写真

・部屋の片付け(いい加減終わらせたい)

・髪型変える

○勉強したいこと

・PC(音楽作成、動画編集とかね)

・色彩心理学

・カラーセラピー

○欲しいもの

・アロマミスト

・時計

・ブーツ、パンプス

・秋物、冬物

・鏡

・ベッドカバー

○目指したいもの

・普通車免許取得

・インテリアコーディネーター資格

・カラーコーディネーター資格

・色彩検定取得

そんなところ。

最近RADIOばかり聴いてる。

色んな曲聴けるし、自然と情報も入ってくる。

オススメ。

テレビと違って何かしら作業しながらでもいいからね。

自分が生まれた頃の曲とか結構好き。



さて

なんだか1回目の記事なのにこんなだらだらでいいのか。

読みにくいね。

ごめんね。

短く書いていけたらいいのにね。

なかなか難しいね。

これ今回の反省点ね。

毎回同じ反省だったりして。笑

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   one-sweet HOME 私美学   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(11/05)
(08/24)
(05/30)
(05/21)
(03/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
多趣味
自己紹介:
テキトーに生きて
テキトーに遊んで
テキトーに学んで
テキトー?適当?
なんでもかんでも「なんとなく」
理由なんて求めちゃダメ。
好きなことして
好きなように過ごしていきたい。
難しいことは考えたくない
なんでもかんでもFeeling
なんとなくでいいじゃない(´∀`)?
毎日うだうだだらだら。
時にふらふらゆらゆら。
でもいきいき。
そんな日々。
今しかできないこと
今だからできること
大切にしたい。
基本的に好奇心は旺盛
でもそれと同じくらい面倒臭がり
面倒なことは大嫌い
とりあえず試して飽きたらポイっ

気分屋人見知り
構われるのは苦手だけど
寂しいから構って欲しい
そんな矛盾だらけ
支離滅裂な思考回路
書きたいこといっぱい!
考えてることいっぱい!
でもまとまらないの(><)
だから少しずつ整理してこ。
バーコード
ブログ内検索
最古記事