忍者ブログ
私美学
Atashi-Bigaku:言っちゃえば私が持ってる価値観。わかって欲しいわけじゃなくてただ整理がしたいだけ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめから

おわりまで。

これといって書きたいことはないけれど

なんとなくしゅんとしたから。

何になりたいとか

何を目指しているわけでもなく

ただなんとなく

“人生保険”

そのためだけの大学生活。

5セメもあっという間に半分を

むかえようとしていて。

後輩が内定をもらって。

まだまだ始まったばっかだと思ってた今年度

あっという間に過ぎて

もう梅雨時期が目の前に迫ってきてる。

梅雨があければ夏がきて。

夏が終われば6セメが始まって。

忙しさのあまり気づけば年末で。

きっとそうやって過ぎていく時間。

今年度は始まったばっかのような気がしても。

今年はもう半分が過ぎようとしているわけで。

無意味すぎ焦りと不安。

中学時代の同級生からの

久々のメール。

「もう就職してる?」って。

もう同級生で就職してる人もいるし

中には親になっている人もいる。

そんな中で私は

何か変わっただろうか。

変わっていけているのだろうか。

知るたびに

知られるたびに

距離をおきたくなるのは何故。

知ったことで

知られたことで

相手が変わってしまうのが

怖いから。

むずかしいね。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(11/05)
(08/24)
(05/30)
(05/21)
(03/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
多趣味
自己紹介:
テキトーに生きて
テキトーに遊んで
テキトーに学んで
テキトー?適当?
なんでもかんでも「なんとなく」
理由なんて求めちゃダメ。
好きなことして
好きなように過ごしていきたい。
難しいことは考えたくない
なんでもかんでもFeeling
なんとなくでいいじゃない(´∀`)?
毎日うだうだだらだら。
時にふらふらゆらゆら。
でもいきいき。
そんな日々。
今しかできないこと
今だからできること
大切にしたい。
基本的に好奇心は旺盛
でもそれと同じくらい面倒臭がり
面倒なことは大嫌い
とりあえず試して飽きたらポイっ

気分屋人見知り
構われるのは苦手だけど
寂しいから構って欲しい
そんな矛盾だらけ
支離滅裂な思考回路
書きたいこといっぱい!
考えてることいっぱい!
でもまとまらないの(><)
だから少しずつ整理してこ。
バーコード
ブログ内検索
最古記事