忍者ブログ
私美学
Atashi-Bigaku:言っちゃえば私が持ってる価値観。わかって欲しいわけじゃなくてただ整理がしたいだけ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってする後悔ならまだしも

やらなかったことに対する後悔はしないほうがいい

って

それはわかってるけど

やりたいことをするのと

好き勝手することは

わけが違うでしょう?

やりたいことをするには

時間だってお金だってかかる

他人に迷惑をかけるかもしれない

可能性を信じ続ける気持ち、気力が必要

あたしの可能性を信じられるのは

あたししかいないんだから

それを信じないでどうするの

口だけであれやりたい、これやりたい

そんなこと言ったって何も始まらない

始まるわけがない

行動に移さなきゃ。

でも行動に移すには・・・・・・って

その繰り返しがね。

馬鹿だわ。

6畳ちょっとの部屋に好きなものたくさん詰め込んで

ごっちゃごちゃしてる。

でも好きなものに囲まれるって凄く素敵なことだと思う

だからいつか

そんな空間を誰かと共有できたらいいと思う

それが単数でも複数でも。

日の光が差し込む場所でPC広げて

好きな音楽流して

手の届くところに好きな本とか雑誌とか並べて

volvic飲んで。笑

お昼寝したくなっちゃうね。

でも寝てる時間よりも活動してる時間のほうが大事

寝てる間の時間って思ったより長くて無駄な気がしちゃう

必要なだけ寝てあとは活動していたい

基本的に6時間寝れば目が覚めるんだけど

起きれるかどうかは別として。笑

いらないものは思い切って処分しよう。

きっとすっきりするだろう。

あたしのいつも座っている位置から本棚を見たとき

丁度目の前にくるのが「心理学」

看護師が使う教科書つくってるとこの本

参考文献とかによく引用させてもらってる

ひとつだけカバーがかかってないから目立つ

その下の段にTATOOだとかNailの本や資格本が並んでる

あとは文庫本とかエッセーとか写真詩集とか漫画?笑

あとは切り抜き雑誌ファイルが本棚の上に放置されてる

うーん。

ね。

前に比べたら綺麗にはなってきてはいるけれど

もっとしっかりがっつり綺麗にしたいね

シンプルに。

物が多すぎる。

もうずっと聴いてないCDとか処分しちゃおうかな。

きっと半分くらいは減るよね。

最近ラジオばっか聴いてるからどんどんCD聴かなくなってきてる。

乾いたコンタクトが割れた

脆いもんだね

ソフトレンズだからね

さ。

髪乾かして準備しよー

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   期待と自信 HOME BGM   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(11/05)
(08/24)
(05/30)
(05/21)
(03/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
多趣味
自己紹介:
テキトーに生きて
テキトーに遊んで
テキトーに学んで
テキトー?適当?
なんでもかんでも「なんとなく」
理由なんて求めちゃダメ。
好きなことして
好きなように過ごしていきたい。
難しいことは考えたくない
なんでもかんでもFeeling
なんとなくでいいじゃない(´∀`)?
毎日うだうだだらだら。
時にふらふらゆらゆら。
でもいきいき。
そんな日々。
今しかできないこと
今だからできること
大切にしたい。
基本的に好奇心は旺盛
でもそれと同じくらい面倒臭がり
面倒なことは大嫌い
とりあえず試して飽きたらポイっ

気分屋人見知り
構われるのは苦手だけど
寂しいから構って欲しい
そんな矛盾だらけ
支離滅裂な思考回路
書きたいこといっぱい!
考えてることいっぱい!
でもまとまらないの(><)
だから少しずつ整理してこ。
バーコード
ブログ内検索
最古記事